新着情報・ブログ

【ブログ】季節に負けないサロン

2022.12.13

皆さまこんにちは!

モビリティケア恵比寿サロンの吉井麻利子です。

 

寒いけれど「来てよかった」とお話いただける嬉しさは、

この時期ならではのほっこり感があります♪

寒い時期はやはり、身体を小さく固めてしまいがち。

猫背になりたくなりますし、アクティブに動くことも少なくなります。

ちょっと雨が降っているとより一層寒くなるので「今日じゃなくて良いか」という事が出て来るのも、

またこの時期ならではです。

 

サロンは事前予約制なので、既に予約が入っている状態で当日が始まります。

(当日予約もありますし、キャンセルも可能です)

お客様たちも、予約を取っているので来店せざるを得ません(笑)

皆さん一生懸命来て下さいます。折角取れた予約だからとキャンセルもせずにご来店いただける

有難さには感謝しかありません。

 

そんなお気持ちで来店してくださったお客様。寒さからの身体の硬さや背骨の動きにくさ。

脚の開きにくさ。伸びにくいアチコチ。。。

fiveに乗った段階で解れ始めますが、この身体の開き具合の感動が!

この時期はより一層大きい気がしています。

 

一気に解けていく身体に連動して、気持ちもホッとしていきますし、

抱えていたモヤモヤした気持ちも一緒に解放されていく。

セッションをしている私たちにも伝わるほどに、身体がホッとしいくのが

(お互いに)わかります。

スポーツクラブの入会は夏が勝負どころとなる事が多いですが、

サロンは、1年を通して大きな山や谷がありません。

冬は特に、即決してくださる方も多く、説得の必要なくご入会いただけるケースが多いです。

厳しく感じられる頃に季節に必要とされるサロン。

そんなサロン経営の仲間が増えていくことを楽しみにしています!

ご体験もぜひ、お越しください!

 

お問い合わせフォーム

https://mobility-care-fc.com/form/

モビリティケア®︎サロン HP

https://www.mobilitycare-salon.com/

モビリティケア®︎アカデミー HP

https://www.mobility-care-academy.com/

▼five HP

https://www.five-mc.jp/