新着情報・ブログ

【ブログ】こんな方と一緒に働きたい

2024.03.01

皆様こんにちは!

モビリティケア®フランチャイズ本部SVの吉井麻利子です。

モビリティケア焼津サロンが軌道に乗ってきました。

人口12万人という難しい商圏でのサロン展開に挑戦しようとしたサロンオーナー。

今回は、そんなお人柄の紹介です。

 

焼津サロンオーナーは、1人の若き女性です。

彼女は、生まれも育ちも静岡県焼津市。

焼津を元気にしたい!その想いは身近な人がいつまでも健康にいて欲しいという強い思いからです。

この想いは、弊社の企業理念とシンクロしました。「好きな人と、好きな時に、好きな事がいつまでもできる」

そんな想いを持ってサロンを開業しました。

個人はもちろん、企業の皆さんへも共通するのが、

自分の周りの人達がいつまでも元気で明るく、そして活き活きとした人生を歩んで欲しい。

そんな他者への想いだと思います。

 

私たちは、そんな想いある方と是非一緒に働きたい!

そう思います。

身近な人がいつまでも健康に。

心も身体も健康である事は大切だなと感じる今日この頃。

身体が変われば心が変わる。心が変われば身体が変わる。

そんなモビリティケア。ぜひ、ご体感ください!

 

▼お問い合わせフォーム

https://mobility-care-fc.com/form/

▼モビリティケア®︎サロン HP

https://www.mobilitycare-salon.com/

▼モビリティケア®︎アカデミー HP

https://www.mobility-care-academy.com/

▼five HP

https://www.five-mc.jp/