新着情報・ブログ

【ブログ】ご体験の方に大人気!

2023.02.21

皆様こんにちは!

モビリティケア®恵比寿サロン・モビリティケアアカデミーの吉井麻利子です。

日向と日陰、朝晩の気温差が大きく感じられるようになってきました。

春はもうすぐそこですね!

 

最近のサロンはご紹介体験が沢山!

恵比寿、大手町共に新しく生活にモビリティを取り入れる方が増えています。

皆様口々に「最近はストレッチもトレーニングも沢山あって選べなくて…」

と仰います(笑) 沢山ありますよね。

ストレッチもトレーニングも自分はやらないといけない!と思っている。

という方が多いです。そしてこんな話は良く良くします(笑)

 

■すごくキツくてキツくて何でこんなにという思いをするのと思いながら運動するのは何か違う。。

→ 好きじゃないと続かないですよね。

 

■自分にちょうど良いってどれくらいなのかわからない。

→ よくわかります。加えて、これであってる?て思いますよね。

 

■YouTubeで出来る事はやっているけど、万人に良いものが自分にも良い?

→ YouTubeも沢山ありますよね。どれを選ぶかの選ぶ側の眼って大切。

 

「柔軟性を上げたい」方はどうして柔らかくなりたいんでしょう。

柔らかい方が身体に良い? 柔らかい方が見た目良い?

柔らかい事に憧れる(笑) 柔らかい方が怪我しない!

 

なんだかよくわかないけど、身体は柔らかい方が良い感じしますもんね(笑)

柔軟性が高い事の意義はコチラ

 

そんな皆さんが選ばれるのがモビリティケア!

「え!こんなに簡単に柔らかくなるの⁉」という体験セッション終了後のご感想。

fiveでコアも使えるから、ちゃんと筋肉痛になる方もいるほどトレーニング効果もある。

キツクなくて、簡単なセルフケアは結果続けられる。身体が軽くなると心が軽くなる!

 

身体の中身や組織が変わったわけではありませんし、いつもの自分に戻ろうとするので

お勧めセルフケアをしっかり実施して維持できたら100点です(笑)

 

東京に来たら行ってみて!と誘われた遠方のご体験者様も沢山!

熊本、京都、滋賀、大分、福井…

皆さん「近くにあったら絶対入会するのに‥」とお話くださるので大人気のサロンです!

 

是非、日本の中のいろんなところにモビリティケアHOTステーションがあると良いな。

そんな未来が今から楽しみです!

 

 

お問い合わせフォーム

https://mobility-care-fc.com/form/

モビリティケア®︎サロン HP

https://www.mobilitycare-salon.com/

モビリティケア®︎アカデミー HP

https://www.mobility-care-academy.com/

▼five HP

https://www.five-mc.jp/