新着情報・ブログ

【ブログ】幅広いターゲット

2023.02.17

皆さんこんにちは!

モビリティケア®サロンフランチャイズ事業部責任者の瀬川です。

 

モビリティケア®サロンでは中学生から80代まで幅広い世代の会員様にご利用いただいています。

属性も様々で、会社経営をされている方や、学生、子育てを頑張っている方からプロのアスリートまで幅広い顧客をサポートさせていただいています。

会員様がモビリティケア®サロンに通っていただく動機は様々で…..

 

・肩こり、腰痛を良くしたい

・不眠で疲れが取れない

・ベンチプレスの挙上重要を上げたい

・怪我をしない体づくりをしたい

・冷え性や足がつるのを改善したい

 

色々な目的を持ってモビリティケア®サロンをご利用いただいております。

中には「整体に行っても良くならなかった」「病院では薬を処方されるだけで….」等、「何かやってみたけどダメだった。」という方も多く、幅広いご要望の受け皿になっており、今までに無かったアプローチが話題を呼んで、地域の治療院やヨガのインストラクター等、体のプロにも好評を得ながら広まりつつあります。

 

こう言った側面からもわかる様にモビリティケア®サロンのターゲットととなる顧客は非常に多く存在しています。

我々がモビリティケア®サロンを増やして行く事は、単純に利益を得る事だけでなく、様々な体の課題を抱える現代人を救う行為だと信じています。

痛みや、無理や我慢を強いる様な施術ではなく、fiveとモビリティケア®の技術を使った「無理や我慢をしない」セッションで現代人の抱える不調を改善させていくスタイルは多くの方に驚きと感動を与え、ビジネスとしても受け入れられるモデルであると考えています。

 

 

いかがでしたでしょうか?

モビリティケア®サロンに興味が湧いてきましたか?

まずはモビリティケア®サロンで体験をお勧めいたします。

 

「実際効果あるの?」

「自分でも出来るかな?」

「まずは自分の体を良くしたい!」

 

そんな方は体験をご案内させていただきます。

ご希望は下記の問い合わせフォームからご連絡ください。

 

お問い合わせフォーム

https://mobility-care-fc.com/form/

モビリティケア®︎サロン HP

https://www.mobilitycare-salon.com/

モビリティケア®︎アカデミー HP

https://www.mobility-care-academy.com/

▼five HP

https://www.five-mc.jp/