新着情報・ブログ

アカデミーへの質問3

2022.10.20

皆様

こんにちはモビリティケアアカデミー大﨑です。

今月もアカデミーでは養成講座を開講して新たなコンディショナーを育成しております。

今月の講座を担当しておりますが、真剣に講義と実技を受講されており楽しく充実した講義になるように努めております。

さて、皆様からの質問のお話は最後となります。

認定後のフォローはどのようなことがありますか?

テスト終了後、認定書を発行した際にフェイスブックの認定グループページにご招待いたします。

招待後はグループ内で皆様と意見交換・技術共有など場を提供しておりますのでお困りの際はグループへの投稿

及び講師陣に直接お問い合わせでいろいろとご案内をできる体制は整えております。

また年間でテーマを決め、毎月、認定者向けへのブラッシュアップ研修を実施しております。

新たな技術や今まで学んだ振り返りをできるような内容となっておりますので取得後もしっかりとサポートいたしております。

企業様で取得をされた場合には直接ご依頼をいただきましたらお伺いしての研修も実施しております。

現在でも関東及び東海・北陸地方にもお伺いしている実績はあります。全国どちらでもお伺いいたします。

今後もフォローアップ研修や意見交換ができるような体制を整えながら認定後の支援を行って参ります。

▼お問い合わせフォーム

https://mobility-care-fc.com/form/

▼モビリティケア®︎サロン HP

https://www.mobilitycare-salon.com/

▼モビリティケア®︎アカデミー HP

https://www.mobility-care-academy.com/

▼five HP

https://www.five-mc.jp/