新着情報・ブログ

【ブログ】モビリティケア®︎アカデミーのセミナー

2022.12.08

こんにちは

モビリティケアアカデミーの大﨑です。

12月に入り残り数日で今年も終わりとなります。早いですね。

さて、ブラッシュアップセミナーやセミナーについてのお話です。

毎月、部位別にセミナーをリアルとアーカイブ配信で実施しております。

徐々に参加者も増え、皆様にご評価いただいております。

サロンのお客様も参加していただけるようになってきました。

やはり、解剖学的な知識が欲しい、再確認のために参加したいなどさまざな理由があります。

それはアカデミーとしてはうれしいご意見です。

これからも参加者とはコミュニケーションをとりながらその点を踏まえて内容を決定したり、

今後の新たな活動に寄与できる内容にしていきたいと思っております。

 

ブラッシュアップセミナーだけではなく、単独のイベントセミナーや企業様向けセミナーなど広くモビリティケアの内容を盛り込んだセミナーをどんどん展開できるようにしていきたいと思いながら創造しているところです。

これをお読みいただいている方でご希望があればアカデミーホームページのお問い合わせに是非、ご要望ください。

 

お待ちしております。_(._.)_

 

モビリティケアを普及させるためにもサロンの展開、fiveイクイップメント販売とも共同しながら活動をしていきたいと思っておりますのでまず我々はコンディショナーを増やす活動とコンディショナーサポートためのセミナーがグループ活動を引き続き前面に出しながら進めて参ります。

いつもありがとうございます。

 

お問い合わせフォーム

https://mobility-care-fc.com/form/

モビリティケア®︎サロン HP

https://www.mobilitycare-salon.com/

モビリティケア®︎アカデミー HP

https://www.mobility-care-academy.com/

▼five HP

https://www.five-mc.jp/