新着情報・ブログ

【ブログ】アカデミーへのメリット2

2022.11.03

皆様

こんにちはモビティケアアカデミーの大﨑です。

本日も秋晴れで温かく感じる日でございます。

皆様はいかがでしょうか?

先週の続きですが受講される前によくお聞きする内容についてお話をさせていただきます。

トレーナー・インストラクター活動をすでにされている方からお聞きする内容ですが

どんなメリットがあるのか?という内容です。

本日はメリット3・4についてお話いたします。

 

すでにいろいろと勉強させている中で受講されますのでいかにメリットがあるのかは気になるところだと思います。

 

◆メリット1 受講期間が短い

◆メリット2 受講料金

◆メリット3 使いやすいさ

◆メリット4 新たな活動ができる

◆メリット5 新たな顧客を開拓できる

 

メリット3 使いやすさです。使いやすさとはモビリティーケアの手技は再現性が高く誰でもすぐに使えることがメリットです。現在お持ちのテクニックと融合するのも良し、モビリティケアのみを使用してコンディショニングを高める。30分・60分のパーソナルでもトレーニングとコンディショニングを含めばご満足いただけると確信しております。複雑なことをするよりもシンプルにすることでクライアントも理解されると思っています。

メリット4・5 新たな活動ができる。新たな顧客を開拓できる。メリット3でもお伝えしましたがシンプルに再現できるモビティケア、特にトレーニングに特化したトレーナーが多い中、コンディショニングをプラスすれば活動範囲も広がります。またストレッチや筋膜リリースのようなコンディショニングも大切ですが関節の動きなどを活かしたものになりますので若い方から年配の方まで対応できますので新たなクライアントも増えるはずです。

新たに顧客を開拓していただきたと思います。アカデミーもお手伝いさせていただきたいです。

本日もありがとうございます。

 

お問い合わせフォーム

https://mobility-care-fc.com/form/

モビリティケア®︎サロン HP

https://www.mobilitycare-salon.com/

モビリティケア®︎アカデミー HP

https://www.mobility-care-academy.com/

▼five HP

https://www.five-mc.jp/