新着情報・ブログ

【ブログ】6か月

2024.01.12

皆様こんにちは!

モビリティケアフランチャイズ本部の吉井麻利子です。

表題の6か月。なにが6ヵ月なのでしょう。

 

これは期間の数字。フランチャイズ1号店の焼津サロンが損益分岐するまでにかかった時間です。

 

この期間を長いな。と考えるか、早いなと捉えるかはそれぞれの価値観によって変化するとは思います。

 

人口12万人という小さな規模で、女性オーナー1人でつくり上げた成果。

 

 

これから流行ってくるであろう「健康」がテーマの時代を切り開いているなと感じています。

 

そしてオーナーご本人のエネルギーの高さと、モビリティケアとの掛け算が地域に貢献できているなと輝いて見えます。

 

健康寿命を長く。ただジムに通うだけが運動ではないを実現できるモビリティケアサロン

 

 

日常を活かせるサロンがモビリティケアサロンの良いところだと思います。

それぞれ拠点をおいた地域よって分岐するまでの手法やキャラクターは異なってはきますが

まずは、小さな地域での個人オーナー店舗焼津サロンの軌跡を今後もご紹介していきます。

 

次はコンディショニングの時代だ!

と思う皆様、ぬくもり溢れる健康に繋がるコミュニティにご興味のあるかたは是非お問い合わせください。

 

ご体験もお待ちいたしております!

 

 

▼お問い合わせフォーム

https://mobility-care-fc.com/form/

▼モビリティケア®︎サロン HP

https://www.mobilitycare-salon.com/

▼モビリティケア®︎アカデミー HP

https://www.mobility-care-academy.com/

▼five HP

https://www.five-mc.jp/