新着情報・ブログ

【ブログ】モビリティケア体験

2024.01.05

こんにちは!

モビリティケアサロンフランチャイズ本部の秋山です!

現在、モビリティケアサロンは直営2店舗、フランチャイズ1店舗を運営しております。すべての店舗に共通していることは、会員様の多くが「ご紹介」でご入会されていることです。

口コミでご体験にいらっしゃり、良さを実感していただいて入会をお決めいただく…そんな流れが多いモビリティケアサロンです。

 

日頃からブログやInstagramにてモビリティケアについて発信をしているのですが、「モビリティケア」という言葉をはじめ、写真やイメージだけでは伝わりにくいのでは!!!という不安がありました。

なんと!…その予感は的中!!

モビリティケア知ってます!!けど何をするところかはよく知りません…。

やはり、他のサロンやストレッチ専門店との違いを十分にお伝えしきれていないことが判明!

 

ご体験にいらっしゃった方に、想像していた内容と違った!

もっと動いて汗をかくのかと思っていた!

でも、すごい!!!!

など、来店前とのギャップを感じていただくことが多いです。

 

そんな皆さまのギャップを埋めるべく活動は続けてまいりますが…

少しでも興味のある方

まずはご体験ください!

初回体験のご予約は こちら から

 

さらにさらに!!!

健康を仕事にしたい!健康になりたい!ずっと好きなことをしていたい!

健康に携わる仕事がしたい!サロン経営がしたい!地域の方々を幸せにしたい!

など夢がある方!実現のための選択肢のひとつとしてモビリティケアサロンを活用してみませんか?

 

自身の健康と向き合いたい方はもちろん、

健康産業に携わる仕事を検討している方、

まずはご体験ください!!!

初回体験のご予約は こちら から

 

▼お問い合わせフォーム

https://mobility-care-fc.com/form/

▼モビリティケア®︎サロン HP

https://www.mobilitycare-salon.com/

▼モビリティケア®︎アカデミー HP

https://www.mobility-care-academy.com/

▼five HP

https://www.five-mc.jp/