新着情報・ブログ

【ブログ】コスパ最高⭐︎ お得な会員コース

2022.11.22

皆さんこんにちは!

モビリティケア恵比寿サロンの吉井麻利子です!

 

11月も残り10日を切りました。

外が寒い。寒気で室内が寒い。着る洋服のチョイスを間違えて肌寒い。

 

いろんな寒さを感じる瞬間がありますが、身体が固まってしまうのは皆さん一緒。

解放する時間が必要ですね。

サロンには、fiveがあります。このfiveを毎日使うことができる会員区分が存在しますが、

その会員区分に所属されている方は、やっぱり身体の解放度合いが全然違います!

 

 

サロンのお近くにお住まいの方向けの会員区分になるため、ご近所でラッキーというのはあるかもしれません。

車ででも来たい!という方もいるぐらい!!身体が楽に感じてくださっています。

 

fiveを1週間に数日使えるだけでも全然違うんですよ。

身体の捻れが整うだけで、ものすごく身体がラクになるんです。

 

■関節に隙間ができたかのように、身体が動く

■温泉に入った後みたいにジンワリ効く気がする

■身体が浮く感じがして伸びたーーーーって叫びたくなる(笑)

 

という感想を残して「また明日」と言ってお帰りになるお客様たちが、

サロンを健康のステーションと捉えてくださっている事に感謝しかありません。

なので、サロンでのfiveフリー利用権利がついた会員は1番お得な会員コースで全力でおすすめ♪♪

 

セッションの効果もあげてくれるfive。

見ているだけだとfiveが無くても出来そうなサロン。

いやいやいや。とニンマリしたくなる気持ちを味わっていただける機会に出会えますように。

下記ご連絡よりお待ちいたしております⭐︎

 

▼お問い合わせフォーム

https://mobility-care-fc.com/form/

▼モビリティケア®︎サロン HP

https://www.mobilitycare-salon.com/

▼モビリティケア®︎アカデミー HP

https://www.mobility-care-academy.com/

▼five HP

https://www.five-mc.jp/