新着情報・ブログ

【ブログ】FCで独立開業

2022.12.30

皆さんこんにちは!

 

モビリティケア®︎サロンフランチャイズ事業責任者の瀬川です。

フランチャイズ事業部の立ち上げ初年度は多くのお問い合わせをいただき、2023年に向けた新たなチャレンジができそうです。

ここ数ヶ月の中で特に多いお問い合わせは「個人での独立開業」という希望をお持ちのオーナー様からいただくご相談です。

 

以前もお伝えしましたが、モビリティケア®︎サロンのフランチャイズは個人でも十分開業を目指せるビジネスモデルです。

小規模の物件でも出店することができ、損益分岐の会員数も少ない設定で見込めるストック型のモデルで、物件の自由度が比較的高い業態だと考えています。

 

特に都心部のような人口が密集していないエリアからのお問い合わせも多く、それだけ様々なエリアで開業を検討されている

オーナー様に興味を持っていただけるモデルになっているのではないでしょうか。

 

お問い合わせいただく中でも…….

 

「地域初出店のブランドを探している」

「投資回収までの見込みに無理がなさそう」

 

と言うビジネスの視点からのリアクションも多く、体験した方からは…..

 

 

「今までの自分のスキルや経験を活かせそう!」

「体の負担が少ないので長くできそう!」

 

という様な施術側の視点でポジティブなリアクションをいただいております。

 

現在進んでいる個人オーナー様も小さく始められるモビリティケア®︎サロンのビジネスモデルに魅力を感じていただき、今では「モビリティケア®︎」と言うソフトの大ファンにもなっていただいております。

 

2023年は法人、個人双方で出店が進んで参ります。

 

飛躍の年にモビリティケア®︎サロンのフランチャイズで独立開業を検討されているオーナー様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせフォーム

https://mobility-care-fc.com/form/

モビリティケア®︎サロン HP

https://www.mobilitycare-salon.com/

モビリティケア®︎アカデミー HP

https://www.mobility-care-academy.com/

▼five HP

https://www.five-mc.jp/