新着情報・ブログ

【ブログ】出張セミナーについて

2022.12.22

こんばんは

数日でクリスマスですね。皆様も良いクリスマスをお迎えいただきたいですね。

さて、アカデミーは年に数回は出張で研修やセミナーを開催することがあります。

当然、コンディショナーのブラッシュアップがメインとなります。

来年もすでに2件の依頼を受けております。ありがとうございます。

ご要望はコンディショナーのスキルアップ、最新情報の更新、fiveイクイップメントの利用方法の再確認

など多岐に渡って実施しております。

どうしても日々の業務の中で手技を忘れてしまったり、効果を引き出すネタがなくなってしまったりします。

アカデミーの役割はコンディショナーを増やすことも必要ですが、

現コンディショナーが満足してモビリティケア®の手技を使っていただきたいと思っています。

そのためにも積極的に出張もいたしますので是非、お問い合わせください。オンラインでも対応は可能です。

セミナーの内容や時間などはお打ち合わせでオーダーできます。

企業様向けの腰痛や肩こり改善セミナー、施設のお客様向けのセミナーなのでも現地にお伺いできます。

今後は内容も増やしていきたいと思っております、手技の復習するセミナーや機能解剖学や売上アップセミナーなど

工夫を凝らした内容もお伝えできればと思います。

お問い合わせフォーム

https://mobility-care-fc.com/form/

モビリティケア®︎サロン HP

https://www.mobilitycare-salon.com/

モビリティケア®︎アカデミー HP

https://www.mobility-care-academy.com/

▼five HP

https://www.five-mc.jp/