新着情報・ブログ

【ブログ】アカデミースタッフの動き

2022.11.10

皆様

こんにちはモビリティケアアカデミーの大﨑です。

爽やかな秋の日が続いておりとても運動しやすい季節ですね。

皆様も健康のために運動を実践してくださいね。

さて、本日の話はアカデミーで活動する講師陣のお話をしたいと思っています。

現在、アカデミー講師をしているのがモビリティケアアカデミー各講座

とモビリティケア ヨガ・ダンスで計7名です。

7名の講師陣が毎月講座を担当しております。

講師陣の仕事は講師をする先生だけではありません。目的をもって活動しております。

基本はサロン各店舗のトレーナーとして、ヨガ・ダンスのレッスン担当して日々お客様と接しております。

これが1番大切なところです。

講師だけではなく普段のお客様からのお声を吸い上げることサロンの品質向上に努めています。

またお客様のセッションでの対応で新しいテクニックの開発、コンディショナーの教育などが重要な担当領域であります。

日々の活動でモビリティケアアカデミーを通してモビリティケア普及活動の広がりを目指しています。

お問い合わせフォーム

https://mobility-care-fc.com/form/

モビリティケア®︎サロン HP

https://www.mobilitycare-salon.com/

モビリティケア®︎アカデミー HP

https://www.mobility-care-academy.com/

▼five HP

https://www.five-mc.jp/