新着情報・ブログ

【ブログ】間を開けない来店で とっても調子が良い

2022.11.29

皆さまこんにちは!

モビリティケア恵比寿サロンの吉井麻利子です。

師走が近づくにつれて、仕事が‥雑務が‥打合せが‥ 数字とのにらめっこが…

多くなってきていないでしょうか? 我が社も(笑) 皆様もそんな方多いと思います。

 

先月あたりからお客様も多用感が増してきましたようで

お仕事が急に入ったり、終わらない‥ という理由でセッション回数が月内で消化できない方が出てまいりました。

 

サロンでは、前月の未消化分のセッションは当月に繰り越しできるシステムを採用しております。

とすると、月1回の方は月2回来店できる。月2回会員の方は、月3回来店できる!

となりセッションで毎週お会いできる方もいらっしゃいます。

 

この皆さまの調子が とっても とっても 良いのです。

 

「いつもこの時期もっと疲れているんだけど」

「デスクワークで全く動いていないのに、何故か背中の張りが少ない」

「11月って足がつりやすくなるのに、そういえば平気かも!」

「なんか最近調子いい」

 

だそうで、いつもお会いするたびに不調を感じられていた方が元気なんです。

それが1人では無いから、やっぱり身体を整える習慣て大事なんだなぁと感じるのです。

 

運動も大切。身体を動かす事が大切なのはご存じの通りです。

ですが、モビリティケアを実践している事が運動と同じかそれ以上の効果である事が不思議です。

サロンと、ジムを併用している方も多くいます。サロンとプールに行っている方も沢山。

 

忙しくて、ジムやプールに行けてなくてもサロンで整えていたら、体調も良いし、太る事もない。

まさに!ジムやプールが心身の健康やストレス発散として活用できている!

というとっても嬉しいサイクルが起きています。

 

サロンと足つぼマッサージを併用している方で

「足つぼで、身体の底から大声で絶叫するのがストレス発散」という方もいらっしゃいました(笑)

それはそれで楽しそう(笑)

 

いろんな生活スタイルがありますが、そのベースに置くことができるモビリティケア。

施術をしている私たちコンディショナーは、もちろん元気です!

お客様と一緒に整うので、元気 (笑)  ありがたいです(笑)

 

来店されるお客様のリピートに不安がある方もいらっしゃるかもしれません。

呼吸の「吸気」「吐気」のバランス不良で、せっかく改善したバランスが崩れる事は多くありますから

モビリティケア®アカデミーで 「何を伝えて差し上げると良いね」 という言葉がけも一緒に覚えていきましょう!

 

月1回でも全く問題は無いのですが、ポンポンポン!と来店いただけるとグン!と調子があがる。

それが別の組み合わせでの相乗効果へと繋がり、より健康になっていく。という現場の声でした☆

 

ご興味のある方は、下記よりお気軽にお問合せください♪♪♪

モビリティケア®︎サロン HP

https://www.mobilitycare-salon.com/

モビリティケア®︎アカデミー HP

https://www.mobility-care-academy.com/

▼five HP

https://www.five-mc.jp/