新着情報・ブログ

再現性の高いモデルでモビリティケア®︎を全国へ

2022.09.27

皆さんこんにちは。

 

モビリティケア®︎サロンフランチャイズ事業責任者の瀬川です。

本日は、モビリティケア®︎サロンをFC展開する上で大切にしている考え方をお伝えしていきます。

 

我々はモビリティケア®︎サロンの全国展開で「健康寿命の延伸」が達成できると信じています。

 

これは大袈裟ではなく、直営の恵比寿、大手町の両サロンにおいて実際に会員様の変化を感じる事でより一層確信に近づいています。

 

直営のサロンの会員様のお声では……….

 

  • モビリティケア®︎のセッションを通して今までに無いリラックスを実感じている。
  • 呼吸とストレッチでこんなに体が変わるとは信じられなかった。
  • 様々なサロンや治療院と違い、無理や痛い事をしないで体が変わった。

 

そんなお声を沢山いただいております。

特にモビリティケア®︎サロンにいらしていただく会員様は「運動をする」と言う感覚ではなく、ご自身の体を「メンテナンスする」と言う明確な目的をお持ちのため、不調を未然に防ぐためにセッションを受けに来る良い習慣が身についています。

我々がフランチャイズ展開する理由は、日本全国にこう言った質の高い「癒しのサロン」を広め、誰もが不調のない体を手に入れる為の環境を増やす為です。

 

地域貢献度の高いビジネスとして、予防医療と言えるモビリティケア®︎サロンを全国展開する事が我々のミッションだと考えております。

 

「人材不足の時代に専門性が高いスタッフを確保するのは難しくないの?」

 

そんなご質問をいただく事もあります。

特に郊外の店舗ではコンディショナーの確保は不安な様子かもしれません。

ですが、今回自信を持ってフランチャイズ展開を進める一つの要因はコンディショナーの育成を担当する「モビリティケア®︎アカデミー」と再現性を高めるドイツ製ストレッチ器具の「five」が組み合わさる事で、研修を受ける事で再現性の高いセッションを提供できると確信しているからです。

 

「本当にそんなに再現性が高いサービスを提供できるの?」

気になった方はぜひ一度モビリティケア®︎サロンへの体験にいらしてください。

体験のご予約は下記問い合わせフォームからご連絡ください。

 

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

▼モビリティケア®︎サロン HP

https://www.mobilitycare-salon.com/

▼モビリティケア®︎アカデミー HP

https://www.mobility-care-academy.com/

▼five HP

https://www.five-mc.jp/