新着情報・ブログ

モビリティケア®サロン で叶う「〇〇」

2022.09.13

皆様こんにんちは!

モビリティケア®恵比寿サロンの吉井麻利子です。

 

モビリティケアサロンで叶う「〇〇」

さて、この〇〇に入るのはなんでしょうか。今回はお客様からいただくご感想を中心

にお話いたします。

 

会員の皆様は、月1回通われる方、週1回通われる方、2週間に1回通われる方…

さまざまです。

 

■身体がラクに動かすことができる。

■なんだか疲れにくくなった。

■整体に行く回数が減った。

■マッサージに行かなくて良くなった。

■肩こりがなくなった。

というスポーツクラブやスタジオで良くある改善は勿論。

 

特出すべきは、どこに行っても解決できなかった「よくわからないけど何だか変な感じ」

が無くなったというお声です。

 

なんとなく、日々の癖として片づけられていた事はありませんか?

カラダが緩まる事でなんだかわからないけど‥という気持ち悪さが改善されます。

 

他にも、『そういえば、肩が・腰が・首が痛くない』『歩きかが綺麗になった』

『日々とらわれるマイナスの感情を上手くコントロールできるようになった』

『(小さな)子供から受けるイライラを上手く解消できている』

など身体と心が整う事で日々の生活がラクになるという素敵な効果が沢山!

 

小さな事から時間をかけて改善していく事までさまざまですが「もっと楽になれたらよいのに」

が叶うから不思議です。

 

 

 

今、ブログをご覧になっている皆様の中にも、

「いつからかわからないけど、気づいたら肩が痛い。というか変な感じ」

「そういえば、最近寝違えたのをキッカケに、それ以来ずっと変な感じ」

などものすごく緊急ではないけど、気になる事があったりするしれません。

 

このモビリティケアの輪が、日本中・世界中の快適に繋がれたら嬉しいです☆

 

▼お問い合わせフォーム

https://mobility-care-fc.com/form/

 

▼モビリティケア®︎サロン HP

https://www.mobilitycare-salon.com/

 

▼モビリティケア®︎アカデミー HP

https://www.mobility-care-academy.com/

 

▼five HP

https://www.five-mc.jp/