トップメッセージ

モビリティケアⓇサロンの特色 ~その②~

2023.11.24

今回は「サロンに行って何をするの?」という問いにお答えします。

サロンでは大きく分けると二つのことが出来ます。

 

一つ目はファイブを使ったセルフストレッチです。

関節の柔軟性と筋肉の弾力性を同時に養うことが出来る優れものということは前回ご紹介した通りです。また、この時に引き伸ばしている筋肉ではなく、呼吸に意識を集中することによって瞑想効果を得ることも出来ます。因みに私は、これを約3年間毎朝実践しています。

 

二つ目はパーソナルセッションを受けることが出来ます。コンディショナーとのマンツーマンなので、自分の身体の癖や傾向、その日の状態に合わせた最適なセッションを受けることが出来ます。

この二つ(①セルフストレッチorメディテーション、②パーソナルセッション)をバランスよく続けることによって、

モビリティケアⓇが目指すところの『身心の快』が引き出されて、日常生活のクォリティが格段に向上するのです。

 

 

▼お問い合わせフォーム

https://mobility-care-fc.com/form/

▼モビリティケア®︎サロン HP

https://www.mobilitycare-salon.com/

▼モビリティケア®︎アカデミー HP

https://www.mobility-care-academy.com/

▼five HP

https://www.five-mc.jp/